TOKYO PACK 2014 出展のお知らせ

この度「TOKYO PACK 2014 東京国際包装展」に出展いたします。

今年6月に行われました FOOMA JAPAN 2014 に続き、サーマルプリンターを中心とした機器を展示します。
空袋用・包装機用(連続式、間欠式)など各種サーマルプリンター、いま一押しの手差し用サーマルプリンターも展示します!

いままでは製造工場などを中心に商品展開をしておりましたが、この商品はズバリ、小売店・店舗で手軽にお使いいただきたいというコンセプトを掲げ、このサーマルプリンターは設計されています。もちろん製造工場でもご使用いただけます。
小型のSCSサーマルプリンターを搭載し、旧モデルに比べ、手差し用プリンター部の固定式による印字エリアの制限・片持ちの設計による安定性の問題をすべて克服!
将来的には搬送装置である各種フィーダーとも連結できるといった拡張性までをも標準で備えました。
是非、最新モデル・手差し用サーマルプリンターをご覧ください。

その他、空袋用ラベラーもこれまでと同様に展示いたします。購入を検討されている方など、この機会に当社ブースにお立ち寄りいただきますようお願い申し上げます。

期  日:平成26年10月7日(火)~10月10日(金)
開場時間:10:00-17:00
会  場:東京ビックサイト(東京都江東区)
ブ ー ス :東5ホール 5-67


皆様のお越しを心からお待ちしております。

 

平成26年9月 株式会社シンメイ 社員一同